私の熟女セフレは最高の女王様です

年上の熟女のセフレ、というような存在は特にイメージも実態もとてもエロいというような風に言えるのではないでしょうか。
実際、私のセフレは年上の熟女でおまけにかなりエロいというちょっと女王様気質な感じのセフレなんです。
私にとってはある意味本当に女王様のような存在になっているようなセフレなんです。

女王様のようなセフレとのセックスは快楽と狂いそうな感覚
私のセフレであり、女王様でもある相手の女性は非常に上から目線が得意な感じのセフレなんです。
だから、基本的に相手の男性が主導権を握るというような感じで相手に命令というか決定権があるような感じになっているんですね。
セックスの内容や、やるプレイの内容に関したことも相手に全て決めて貰い相手の気分次第で、というような形になっているんですね。
しかも、セックスでは基本的におねだりをしないと此方の要望は通らないというような形になっているんです。
他にもセックス中に相手の女性がしてほしいならおねだりしなさい?という風に命令してきたりもして、その通りにおねだりするとご褒美にキスをしてもらったりもするんですねそうすると本当にうれしく感じてしまうような感覚さえ感じてしまうほどでした。
完全にM性感を開発されてしまっている感じで、女王様のセックスとコントロールテクニックにやられてしまっています。

上から目線での誘いにメロメロ
更に、そのセフレの女王様は毎度毎度何何させてあげるというような感じで自分に奉仕させることも命令ではなく、許可を出すような口調でいうところがかなり此方のMっ気を刺激するものがあってそれがまた余計に私のツボをついてきましたね。
特に、その女王様のセックスではクンニをさせてあげると言って自分でマンコを広げながら舐める許可を出してくれるような言い方が非常にゾクゾクするものがありました。
勿論、普段は普通に接しているのですがセックスの時だけ見せる女王様っぷりは本当に最高です。

オススメサイト>> 不倫する準備はOK!wotch!